Cotton candy




ご注文法方と商品の購入についての注意事項!
商品購入前にご参照下さい。



ご注文方法


ショッピングカートをご利用下さい
トラブル等によってカートが上手く使えない場合はメールにてご注文
頂けます
品番・品名・数量・お名前・郵便番号・住所・電話番号をご記入の上
ご注文下さい
ご注文到着後こちらから発送予定・送料・振込先等詳細を
確認メールとして知らせいたします。
1週間たっても返信のメールが届かない場合はお手数ですが再度メールをお願いいたします

※複他のお客様と商品が重なった場合はご注文を頂いた順とさせて頂きます。
受注製作でお受けできる商品もありますのでメールでご確認下さい

お支払方法


ゆうちょ銀行・イーバンク銀行いずれかでお選び下さい。
確認メールにて送料込みの金額と振込先をお知らせいたします。
確認メール到着後、1週間以内にお振込み頂きますよう願いいたします。

※振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

発送方法・送料

エクスパック・ゆうパックにての発送になります。

エクスパック  全国一律500円
ゆうパック 
定形外郵便 


発送は大阪からになります

エクスパックと定形外郵便は郵送中のトラブルについて一切の保障がありません、了承下さい。

通常 お客様からのご入金確認後、1週間以内に発送いたします。
但し受注製作の場合は発送予定をメールでお知らせいたします。
発送時にはお客様にメールでお知らせいたします。
  
返品・交換


お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。
万一 破損・不良品等があつた場合は1週間以内にお知らせ下さい。
 
プライバシーについて


客様の個人情報を商品の発送・ご注文のお問い合わせに対する
連絡のみに使用致します。決して第三者に提供、開示は致しません。
 
商品について


なるべく実物の色に近い色でお届けしたいと思っておりますが,,お使い頂いているPC環境によっては
写真の色が多少違う場合がありますので予めご了承頂けますよう宜しくお願い致します。
品物は全て手作りいたしております、多少の誤差やゆがみがある場合があるかと思いますが
手作り品の温かみだと思ってご了承下さい

home

inserted by FC2 system